piroaki7の不定期創作活動日誌

piroaki7の創作活動について、個人的な考えや記録を綴ります。

なんちゃってゲーム画像

MSX2で

僕のCG作成史は、MSX2からなんですが、最初なんちゃってゲーム画面といいますか、実際のゲーム画面を思い出しつつ、なんちゃってなゲーム画面をCGソフトで描くのがマイブームでした。スペースハリアーとか、サラマンダとか描いてたんですが、諸事情で今は残ってません。でも最近でもなんちゃってゲーム画面っみたいなー絵をちょこちょこ描いてたりします。

 

最近のなんちゃってゲームイラスト

ぜんぜん最近じゃないですが、いろいろ描いてます。なんちゃってゲームイラスト。

 

f:id:piroaki7:20170423232024j:plain

f:id:piroaki7:20170423232136j:plain

f:id:piroaki7:20170423232108j:plain

f:id:piroaki7:20170423232048j:plain

f:id:piroaki7:20170423232205j:plain

f:id:piroaki7:20170423232224j:plain

f:id:piroaki7:20170423232239j:plain

 

最後は関係ありませんが、なんとなく筆ペンで。

なんちゃってというか、なんかわからんですね。